お金の話というと、少しドロドロするのかな・・・? | えん(縁・円)磨き隊のブログ

お金の話というと、少しドロドロするのかな・・・?

● お金の話というと、少しドロドロするのかな・・・?

こんにちは。伊藤勇司です。


4月15日(火)に神戸にて
お金のブロックを外す【磨く法則】セミナーにご参加頂いた方のご感想です。





【ワークショップにご参加頂いた方の感想】


今日は良い波動をいただきました。

お金の話というと、少しドロドロするのかな・・・?と思っていましたが

お金磨きの話から始まり、お金の見方が変わり、
そこから始まるコミュニケーションの変容を感じました。


自分の強みをみつけ、人様に喜んで頂けることを提供する。

改めて強く思いました。


頭の中で混沌としていたピースが、パズルのように繋がり、
はっきりと自分の進む道が見えました。


それは、今日頂いたテーブルのご縁に恵まれ
このテーブルにいた方達が創ってくださったのだと思います。

本当にありがとうございました☆


小松睦実 様より



手前味噌ですが

お金というテーマを扱うセミナーですが

日本一クリアな気持ちで受講できるセミナーだと思っています。

ドロドロ感一切なし!!


逆に清々しく
ご参加頂いた方々同士のご縁がものすごく深まります。

5円を磨きながら、ご縁が深まる。


冗談のようですが、ほんとにそうなるんですね^^


気づきだけでなく

【繋がり】

も、自然に深く育まれていく内容。


お金のブロックを外す磨く法則セミナーの日程・詳細はこちらから

お金のブロックが外れることは、自分の価値を大切に扱う事にも繋がり、相手の価値を最大化することにも繋がります。