【ドンっ】と言葉が落ちました。 | えん(縁・円)磨き隊のブログ

【ドンっ】と言葉が落ちました。

● 【ドンっ】と言葉が落ちました。

こんにちは。伊藤勇司です。


4月15日(火)に神戸にて
お金のブロックを外す【磨く法則】セミナーにご参加頂いた方のご感想です。






【ワークショップにご参加頂いた方の感想】


すごくすっきりしました。

なにかあいまいになっていた事が

ワークショップの内容を通して確かなものになっていく感覚を感じ
ありがとうございます。


ぼくは心の病がありつつ、いろいろな活動をしていますが

「輝くまで磨ききれ」「誰の心にも幸せはあるよ」

と、ドンっと言葉が落ちました。


それがホントに確かなものと改めて大切にしていと
大切にして生きようと思いました。


けんぼー 様より



お金のブロックを外すと聞くと、少し堅苦しいイメージかもしれません。

でも、実際にやることはシンプルでかつ終止楽しい時間となります^^


けんぼー様、ご感想ありがとうございました。


全国で開催されるお金のブロックを外す磨く法則セミナーの日程はこちらからご覧頂けます。

お金のブロックが外れることは、自分の価値を大切に扱う事にも繋がること。

このワークショップを通して、あなたの価値がさらに引き上がる事も楽しみにしております^^