別に ブログもSNSも興味無ニヤリ

 

パソコン操作覚える為

 

なんで覚えるのか

 

FX 始めたんだけど 教材買わされて(自己責任って?まあまあ)

 

やっとインストールしたら(インストールもダウンロードもなんのこっちゃ)状態だった。

 

パソコン操作が苦手な人はスキルアップから

 

って めげました(ノ_-。)

 

これって 詐欺じゃん!!!ウインク

 

で パソコン教室へ

 

いろいろFXの取引操作が出来たら 教室へ来てもすることがなくて

昔習ってみたけれど 使うことがなくて みんな忘れた 必要ないし

興味ないしで 時間もてあまして で ブログデビューてへぺろ

600万人がこんなことやっているなんて 信じられない(ノ゚ο゚)ノ

 

書く事もとくにないから タイトルは お金恵んで!にしてみた。

 

わらしべ長者に憧れてる

お腹の肉取りたい ダイエットはめんどいので 脂肪吸引で

家の屋根が飛びそう 修理に200万円位かかる?

豪華客船で旅がしたい

かに たらふく食いたい

 

お金恵んで!

 

お金くれる人なんて いるわけないけど まあまあ

言葉遊びをしているだけさウインク

 

こんなの誰か読む人いるのかね?

 

でもブログって いろんな人が いろんなことを教えてくれるので

本当に役立つことが多い ありがたいことです。

 

では ごきげんよう赤ワイン