こんばんわ♬

息子の小学校2日目、無事に通うことができました♪
学校までの遠い道のり、今日はぐずることもなく
文句を言うこともなく歩き切りました!

がんばりました!!

母も明日からの送り迎え頑張ります♪
明日は送り迎え+15時からは懇談会でした~(´▽`*)



話は変わりますが皆さん、ポイ活やポン活はやってますか?

ポイ活で一番身近なのはポイントカードでポイントを集めることですが
そのほかには、ポイントサイトに登録をしてそこからお買い物をしたり、
サービスを利用したりすると、ポイントがもらえ、
そのポイントは1ポイント1円として交換できたり、
銀行口座に振り込まれたりする
、というお得すぎる仕組みです^^

私はポイ活が好きでいろいろなサイトに登録しているのですが
とあるサイトでポイントがたまったので
Tポイントに交換するぞ~
と意気込んでいたのですが・・・・💦


ポンタポイントに間違えて交換してしまいました(´;ω;`)オロオr



間違えたポイントはまさかの1万円分・・・・・・・・・・。

間違えたとしても交換済みのものは交換し直せないので
ポンタポイントといえば???
の、ポン活の軍資金として楽しむことにします!!



というわけで早速、ポン活いってきまーす♪
お店に全部そろっているといいな~♬



失敗しても立ち直りだけは早いさくなのでしたww