唐突ですが!!!
久しぶりに、とてもとても久しぶりにブログ再開します。

「頑張らなくちゃ。」
「いつまでも甘えていられないな。」


という気持ちになったのです。

たぶんそれもこれも息子の入学式があったからなのかもしれません。

小さい頃から病気も多くて、大きなけがもあった息子。
はらはらさせられっぱなしだった日々が積み重なりながらも
ついに無事に入学式を迎えることができました✨


ただ、入学式当日はまさかの大雨☂
大雨というか雨が真横に振っているまさに横殴りの雨で…

学校まで息子の足では30分かかるので
小学校生活、試練の幕開け?!?
という気持ちになったりも💦


お天気も悪く、桜も今年はすでに完全に散り落ち・・・
当日の写真は1枚しか撮れませんでしたが
実は前日に公園で前撮りしてきたんですよねー♪

今までの私には考えられなかった成長ww



無事に小学校に入学したむすこ。
無事に小学生ママになったわたし。

私もそろそろママ業にプラスできる何かを見つけたい、
本気になれる何かを見つけたい、
強くそんな気持ちを感じた入学式でした(o^―^o)