皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

ここのところ体調不良というのか

頭がくらくらするし

少し動いただけでも息切れするし

寝ても疲れがとれないし

「ダルオモ~」ってやつねw

 

原因というか思い当たるふしはあって

ひとことで言ってしまえば

ストレスとか

ストレスによるどかぐいとか

お風呂に入って疲れを取れてなかったり

とにかく子供が生まれてから

自分へのメンテナンスが不十分!!

 

このままじゃいけないよね?

こどものちょっとしたことでイライラしてしまし

こどもと思いっきり遊べないし

ということで

身体を作るもととなる「食」を見直そう

思い立ちました。

 

 

でね、今年に入ってから

一日2100円生活

(食費・雑費・医療費込々)

頑張っていたわけなのですが・・・

 

これだと赤字にはならないけれど

身体も心も健康じゃいられない!!

ってことに気が付いたんですよねぇ。

 

体調崩して病院代がかかる(赤字)のならば

きちんと栄養のある食事をして

元気に過ごす方がいいんじゃないかなって^^

赤字問題は別途解決しなくちゃではありますが・・・

 

 

そういうこともあって

子供が生まれてから乱れてしまった食生活を

子供と一緒に見直すことを始めてみています。

 

 

しばらくそんな記事をブログに書いていきたいと思うのですが

あー

ますます懸賞カテゴリーにはいられないですねw

 

どうしようか~

子育てカテに移りましょうか~

 

基本的には「家計管理」はベースにしたいと思っていますが

しばらくは「食」「子育て」「時短」

多めのブログになりそうな予感(´∀`*)ポッ

 

ブレブレしちゃてますがw

よければこれからもお付き合いください♡