皆さまこんにちわ、さくられもんです。

 

まだまだもやもや自己嫌悪の中におりますが

ちょっと頑張ってテンション上げて

吹っ切っていきたいと思います!

 

 

さて

前回の記事で

切手シートを交換してきました~♪

と写真を載せましたが

 

皆さん年賀状の当選番号は

もうさすがに確認されましたよね?

 

 

でも

交換はまだだった!!

という方いらっしゃるかも??

 

忘れていた方は善は急げ

交換に行きましょう♪

 

 

今年はこんな柄でした^^

 

 

お年玉袋(?)みたいで可愛い(・∀・)イイネ!!

 

 

ちなみに書き損じを含めて50枚くらいの年賀状の中から

 

 

切手シートが

5枚当選しました

 

思いのほか高確率

(え?当選率10%?!?)

 

いただいた切手はありがたく

クローズド懸賞を出すときに

使わせていただきます!!

よ、懸賞好きの鏡っ✨✨