皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

えーっと

今日はただの私の心の叫びになってしまうのですが

いいですか?

 

 

前年度、幼稚園の役員をしていまして

今日その引継ぎ会があって

今年度の役員さんへと

お仕事の引継ぎをしてきたのですが・・・

 

 

私のチームはメンバーが3名のチームだったのですが

(身バレしちゃうと怖いので詳しい仕事はふせますが)

まぁ、お1人はなんだかんだ役員会にも出ず、仕事もせず、

逃げ切ったメンバーがいたため

実質2人のチームだったんですね。

 

でね、私一応リーダーとして

リーダー会議やらリーダー通しの横のつながりやら

リーダーとしての仕事ももちろんしてきたんですけどね。

 

なぜか・・・

 

今日の引継ぎは

もう一人のパートナーが

全部仕切ってやりましたよね。

 

 

で、最終的になぜか

今年度の役員さんとのライン交換も

自分だけしましたよねw

 

 

 

去年の冬だったか、彼女がいろいろキレだして

私幼稚園の駐車場で

「つるし上げ」

みたいにさんざん怒られたんです。
(たくさんの先生たちに見られて恥ずかしかったなぁ。。。)

 

 

でも

彼女がキレたのって

「彼女自身の能力不足で仕事がうまくできない」のを

できないんなんて言えないし

ましてやお願いなんてできないから

「あなたが協力をしない」

と怒ることで

解決しようとしただけなんですよね。

 

 

 

なーんてこともありましたが

私、大人なので!!!

 

ここまで大人な対応をつらぬいてきたわけですが

今日彼女が新しい役員の前で言ったんです。

 

「ほぼ一人で仕事をやったから。」

(by パートナーのママ)

 

と。

 

 

じゃあ

新年度の役員さんとのやり取りも

一人でやってもらった方がいいよね?

自分流でできて、皆を仕切れてやりやすいよね?

ということで

私はラインの交換を辞退してきました。

 

 

 

でもでもでも

「一人でやったってなに?」

 

今家に帰ってきて

って怒りがわいてきてしまって

 

↓↓↓

 

 

シナボン、どかぐいしてやった!

 

あ~

おうちにシナボンが買い置きしてあってほんとによかった♡

シナボンに感謝w

 

カルディーのシナモンロールも美味しいんだけれどさ

シナボンのシナモンロールはやっぱり王道♡

めちゃくちゃ美味しいよね♡♡

 

 

・・・なんていう

ただただ私の愚痴をここまで聞いてくださったみなさま

ありがとうございます(人''▽`)

 

気分を入れ替えて、子供たちをお迎えに行って

スイミングに連れて行ってきます!!!

 

 

yやく