皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

我が家のチューリップ

なぜか花が全開w

 

思い切って楽しむのは難しいGWではありましたが

皆様GW楽しまれましたか??

 

我が家は

GWの全6日中の半分がワンオペという・・・💦

 

おうちにいてもなかなか退屈してしまうので、

山の中の公園にほぼほぼ6日間出かけていたのですが・・・

 

 

ちょっと聞いてもらえますか?!?

 

わがやのパパ

公園に行くといつもずらかるんです。

(言葉が悪くてすみません💦)

 

この間なんて車のドアが閉まる音がしたと思っていたのに

後ろを見たらついてきていない。

 

だから結局

パパがいても

公園に行けばいつもワンオペ。

 

理解不能です。

でも我が家、いろいろあったwので

(体力的、気力的、時間的にも

今の私にはアクションを起こすのは厳しい)

パパの考えを理解しようとも思わないし

自分の言いたいことを理解してほしいとも思わないし

『まぁ、その行動がパパの答えなのでしょう。』

とスルーすることにしています。

 

 

で、結局6日間ほぼほぼワンオペだったもので

最終日の昨日、

身体が動かなくなりましたよ(´;ω;`)

 

歩けばくらくらするし

身体は全身バキバキで痛くて痛くて~。

(女子の日2日目というバットなタイミングも重なったw)

 

 

で、家にあるもので緊急手当て!!!

 

お得活動で当たった

いつかのチョコラBBスパークリング

(飲んじゃったから写真なしw)

(キウイ味、すごい好みだった♡)

 

 

 

DHCの鉄と亜鉛のサプリメント

 

 

 

 

目をゆるめるやつw

 

 

マッサージ機

 

 

良質な水、かぶのみ(笑)

 

なんとか2割くらいは回復したもようです。

 

でもこのままでは明日の役員会(幼稚園)が不安。

仕事が終わったら

体力のつきそうな食べ物と入浴剤買ってきます!!

 

GW開けのお仕事は大変ですが

皆さんも無理なく1日すごしてくださね~♪