皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

 

 

習字セットはこのセット↓を購入して解決しましたが♡

 

 

「母のリコーダーをおさがりするかどうか問題」

について。

 

こちらは娘に相談する前に

「おさがりはせずにおニューを買うこと」

に私が決めました。

 

 

理由は

初めて出会う楽器なので

新しいものを気持ちよく使ってほしいな♪

と思ったから^^

 

学校指定経由だと

【アウロスリコーダー ソプラノの502G】

を購入するとのことなので

私は学校経由ではなくてアマゾンで買いました。

 

↑音質がよりいい方

 

↓音質がいい方

 

 

 

学校経由に比べて

数百円ですが安く注文できました

 

さて、アマゾンなので明日の午前中には届くはず!

報告するまでもなさそうですが

届いたらレポしますw