皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

株主優待の優待品が届きました♡

 

 

萩原工業(7856)

151000円くらい100株保有できて株主になれます

▶1000円相当の優待品

▶配当金3600円(2020/10月期)

▶1400円利益確定

ぜんぶ今回の取引での利益になりました♪

 

 

萩原工業はクオカード(1000円)が選べるのが

優待品として一番魅力的な部分だとは思うのですが

私はここはあえてのクオカード外しでw

 

萩原工業の地元企業(岡山県倉敷市)である

mt(カモ井加工紙株式会社)の

マスキングテープセットをいただきました♡

 

 

100円ショップにも可愛い柄が売られているマスキングテープですが

カモ井のマスキングテープは王道♪

派手な柄でなくても、趣があって、私はすごく惹かれます。

 

ちなみに・・・

このマステセットは

先日8歳のお誕生日を迎えた娘へのプレゼントにしました♪

 

こんなに一度にたくさんマステをもらえたらうれしくないですか?

気分で柄も選べて、100均よりも断然1巻きの量が多いのでケチらずw

工作にも使いたいように使えるし、見ているだけでも楽しい♡

 

むすめもすっごく喜んでくれました♡

 

また次の優待の時期(4月かな?)には

萩原工業(7856)の株主になりたいと思います♪