皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

昨日の鬼滅お面づくりですが・・・

こんな風に完成しましたよ♡

 

 

ちなみに年少息子はどうしてもオリジナルお面が作りたいそうで

ゼンイツのお面を一緒に作った後でオリジナルお面も完成させていました♪

 

 

今日は子供たちが帰ってきたら豆まきパーティーの開催!!

ほうきとちりとりの準備も万端です!!ww

 

 

 

 

鬼滅つながりでいいニュースが♡

ベネッセが鬼滅とコラボした漢字計算ドリルが

先着で無料でもらえます!

 

 

キャンペーンが始まったのは昨日(2/1)からなのでまだ間に合うかな~と!

・・・と思ったら応募殺到につき急遽受付数を増やしたようです。

 

 

対象は新小2~新少6年生。

新一年生は鬼滅シールがもらえるようです。

 

 

我が家はしまじろうの頃からベネッセっ子で

小学生に上がってからもずっとチャレンジっ子しています(笑)

 

チャレンジってこうやって人気キャラクターとコラボすることって

今までにあったのかな?

私が知る限り初めてなので娘もかなりうきうき、楽しみにしています♡

 

 

鬼滅ドリルをやってみたい~

やらせてみたい~

という方はこちらから♪