皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

高機能・高級家電使いこなしへの道、第2弾目です♪

 

第1弾はこちら↓

【ヘルシオチャレンジ No.1叉焼】

 
さて今日は真っ白でふわふわのパンづくりに挑戦しましたよ~
 
 
レシピはCottaさんのイーグル強力粉を使ったレシピで!
型はちょうどいいものがなかったので
手持ちのホーローを使いました。
 
※ヘルシオオーブン ロールパンモード
 
いつもなら温度設定を自分でしてガスオーブンで焼いているのですが
今日はヘルシオオーブンで!
半分はプレーンのまま、半分はくるみを入れて!!
ロールパンモードのスイッチを押すだけ
ほったらかしで焼き上がりました♪
 
 
ふわっふわ♪
焼き立てにバターを付けたら、美味しすぎてあぶないあぶないw
 
 
粗熱が取れたら私は焼くときに使っホーローに蓋をして保存♪
ホーローって火にかけられるし、オーブンでも使えるし、
冷凍もできるし、ほんと便利♡
 
ヘルシオオーブン使いこなしへの道、
第2品目(ふわふわハイジパン)も大成功でした♡

 

 

▶ミッフィー可愛い♡

 

▶ずっと買おうか迷ってるやつw

 

▶牛乳の温め用にあったらいいな♡

 

 

▶私の使っているのよりひとつ上位機種♡