皆さまこんにちわ、さくられもんです^^

 

まずはご報告です!

大方の予想に反して、本日登園再開の息子はまったくぐずらずに起きて

まったくもってご機嫌にバスに乗り登園していきました♡

 

えーっと。。。

たぶんこんなふうに幼稚園に行った日は入園してからも初めてだと思います。

 

虫の居所がよかったのかはたまた息子が成長したのかw

今日行けばまた3回お休みできる、って実は知ってるからだったりしてww

 

 

さて私、朝の時間がすっごく好きなのでとても早起きをしているのですが

本日の朝活は↓↓↓

CAKE.JPでケーキを買いました♡

 

 

朝活って聞いたら、読書とか勉強とかラン(run)を思い浮かべる方も多いかもしれません

もちろん私も読書したり、勉強したり、仕事したり~とかもするのですが

お得活動の情報を仕入れたり、取り組んだりする時間でもあったりします^^

 

今だとまだ真っ暗なのですが温かい紅茶を入れて取り組むお得活動の時間。

至福の時間です♡

 

 

今日はこれがとーってもお得だったので注文しました!

 

 

cake.jpで

3000円以上の注文で2000円引きをしてくれるという神クーポン

が出ています!

今日8日までなので急ぎです!!

 

送料がかからない商品も結構あったので

ほんとに、1000円とか1000円ちょっとでケーキやスィーツが食べられてしまう♪

 

私が注文したのはこのスィーツです。

アップルパイ2ピースとカヌレ8個のセットです♡

 

 

私、アップルパイもカヌレも大好きなのですごくうれしい組み合わせ!

しかもこのセットがちょうど3000円!

2000円引きになって

税込&送料込1000円で注文することができました。

 

 

ただ受注生産なので発送はすぐではないようなので楽しみに待ちたいと思います♪

 

スィーツのほかにもホールのケーキや写真を入れてもらえるオーダーケーキや

キャラケーキやインスタ映えする海外の雰囲気満々な

ハデハデwのケーキもありました♡

 

 

私はアップルパイとカヌレでおうちおやつ時間を楽しみたいと思います^^

 

cake.jp

 

 

 

 

昨日到着!

昨日は【松屋オリジナルカレー×糖質オフ牛丼のあいがけ】にしました♡