今日お伝えしたいのはこれ↑

 

こんにちわ、さくられもんです。

ついに12月!師走に突入しました!!

もうここまで来てしまえばじたばたすることはないですよね~w 

毎日すべきことを着実に進めていきたいと思います^^

 

 

楽天経済圏にお住いの皆さま~♪

これから楽天経済圏に住み替え予定の皆さま~♪

 

 

 

新しい月になったらまずはこれですよ↑↑

投資信託を500P以上購入して、さくっと+1倍、SPU!を上げておきましょう♪

簡単にSPU!があがりますよ♪

 

 

さて、12月に入って今年の上半期に購入していた投資信託が

いい具合にあがって↑いたので一旦売却することにしました。

 

我が家の投信信託、

というか我が家では投資信託はすべて私のポイ活収入などで行っています^^

もともと家計には入れていないお金なので・・・

投資信託の基本スタンスは私も長期保有がいいと思ってはいますが

結構プラスが出たときには様子を見て売却したり

買いまししたりしています^^

 

 

もちろん取引は楽天証券で♡

もともとは株、投資信託、FXと別々の会社で口座を開設していましたが

今年そのほとんどを楽天証券にまとめました。

ひとつにまとめるとやはり管理は楽ですね~♡

(他銀行でNISA口座を作っちゃっているのでそれを楽天証券に移せば完了w)

 

今日の私のメールボックス^^

楽天証券からのメール(ユニクロが混ざってる、笑)がいっぱい

 

そういう面で考えてみると

2020年は不要な口座の整理と楽天経済圏への集約を

かなり進められた1年だったように思います!!

楽天経済圏に買い物、ポイント、ポイ活収入、投資、株、FXをひとまとめにしたことで

来年はもっとお金の管理がしやすくなりそう♡

 

これから楽天経済圏に住み替えを考えている皆さまは

まず楽天市場でのお買い物のために

楽天カードを作ることが初めの1歩ですよ~♪

 

 

楽天カードの作成はポイントサイトを通すとさらにお得!

私はここから楽天カードを作りました↓↓

 

画像クリックでポイントインカムに飛べます♪

 

画像クリックから登録すると新規2000P(12/31まで)がもらえて

翌々月末までのポイント交換でさらに1000Pボーナスがもらえますよ~♡

 

楽天でのお買い物で無駄をしたくない方は

早めに楽天カードを手にしましょう♪

 

 

*****************************************************************

 

12月に入ってもっと手に入らなくなる(値上がりする)前に

私は先週ゲットいたしましたー♡

 

 

 

【あす楽、土日、祝日も発送、店舗受け取りも可】訳あり特価 新品未使用品【Sランク】Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 新型 HAD-S-KABAA 2019年8月発売モデル ネオンブルー・ネオンレッド 4902370542912

楽天市場

37,100円

 別のショップのリンクを追加・編集

 

12/4日発送分【当社限定品】おまけ付★新品Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット + Nintendo Switchキャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜(画面保護シート付き)

楽天市場

46,980円

 別のショップのリンクを追加・編集

 

 

↑中古だけどこれいいかも♪

 

↑本体から買うなら安定のあつ森セット♪

 

↑ここのお店ではないけれど

私はリングフィットアドベンチャーセットを買いました♡

 

スイッチはどこまで値あがりするか予測不能・・・

後で焦らないためにも(いつも焦るのは私、笑)購入予定の方はお早目が◎

 

**********************************************************************