今日お伝えしたいのはこれ↑

 

 

皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

コークオンの熱いキャンペーン

皆様もう参加されましたか?

第2週目が今日から始まりましたよ!!

 

『1週間あるからまだまだ大丈夫』と思っていると

すぐに締め切りの日曜日が来ますよ~

チャレンジはお早めに!

 

 

 

はじめての方、久しぶりの方のキャンペーン

(9月にコークオンの利用がない方)

 

毎週1本購入で一本無料!

ドリンクチケットが必ずもらえます!!

 

11月1日(日)まで1週間に1本ずつ

計4枚のチケットがもらえます♪

 

 

 

やり方は簡単♪

コークオン対応の自動販売機でドリンクを買うだけで

すぐにドリンクチケットがアプリに届きます^^

 

・・・「すぐに」と書いてありましたが私は30分後位でした(笑)

でも無料ドリンクチケットがちゃんと届きましたよ!

 

※ドリンクを買うときはコークオンICに登録している電子マネーの購入は×です

これだけ、注意してくださいね♡

 

 

さらにさらに

コークオンペイで購入するとスタンプが2倍です!!

 

 

このキャンペーンに参加してみると

4週間で4本のドリンクを買うだけで4本のドリンクチケットがもらえて

アプリのスタンプが8個もらえます!

(2週目から参加される方は3本のドリンクと3本のドリンクチケットがもらえてアプリのスタンプが6個!)

 

スタンプが15個たまるとまたドリンクチケットがもらえるので

すぐにまたドリンクチケットがもらえるかも♪

 

 

スタンプはドリンクを購入してもたまるし

コークオンアプリについている万歩計機能で目標歩数を達成することでももらえます。

その他にもツィートでもらえたり、イベントでもらえたり

気が付かない間にスタンプがたまります^^

 

 

登録するとスタンプ3個がすぐにもらえるので

今回のキャンペーンと合わせたらそれだけでスタンプ11個!!

 

よかったらこちらからどうぞ♪

 https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=dnsfbvib&expirationDate=2020/10/15

(10/15まで)

コークオン