今日お伝えしたいのはこれ↑

 

皆さんこんにちわ、さくられもんです。

楽天買い回りマラソン、皆様順調に進んでいますか?

 

私は昨日午前中までに10店舗買い回りを済ませて

買い回りマラソン無事に完走しました。

 

前回はスマホを購入したりと上限を超えるところまで行きましたが

今回は軽めにお買い物を楽しみました。

 

では今回の買い回り合計金額を発表します!

 

買い回り数      10店舗

合計金額       \27585-

還元予定ポイント  3865P

ポイントは基本部分だけなのでもう少しアップするはず^^

 

獲得した通常ポイントは楽天カードの支払いに充填するので

またまたお得にお買い物ができちゃった予感です(笑)

 

楽天マラソンは本当にありがたくて仕方がないです。

 

今回のマラソンで購入したものは明日UPしようかな♪

実は今もうすこしだけ買いたいものがあって・・・

 

ご褒美とかいうほど何にもしていないのですが

なんとなく今、福袋が買いたい気分なんです!!

 

 

ちょっと今目をつけているのはこの辺り♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

洋服の福袋は買ったことがないw

 

カテキン補給には緑茶w

 

 

娘の趣味とは違うけどこういうのも楽しそうw

 

海鮮丼、贅沢だよね~、結局食欲の秋だねw

 

 
 

にしんそばか山菜そばにして食べたいなw

 

 
 

曲げわっぱは持ってるけどお椀とかほしいw

 

 

今完売しちゃってるけど、これすごくお得だよねw

 

 

食欲の秋だけど、新しいことを始めるにも◎な季節w

 

そろそろ今年もひえとり始めようかなw

 

今回のマラソンで福袋を買われた方

食品、雑貨、洋服etc…ジャンルは問わないので

1000円~10000円(送料込)位でお勧めがあれば教えてください♡