今日お伝えしたいのはこれ↑

 

皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

昨日アマゾンプライムビデオを見ようとしたら

突然娘が叫んだもので

びっくりして聞いてみたら

『鬼滅見られるの?????????』

って言うんです。

 

調べてみたら

アマゾンプライムで鬼滅の刃見られるんですね♪♪

 

プライムでみられるのは鬼滅刃のシーズン1(2019です。

1話が24分くらいで全26話で構成されていました。

 

 

どうやら漫画の鬼滅が好きな方にはアニメ版は賛否両論あるようなのですが

とりあえず1話目を見てみた娘は大変満足しておりました♪

お友達の間で人気の話題にさらに1歩近づけてよかったねw

 

Amazonプライムビデオはここをクリックで飛べます~♪

 

 

鬼滅を見た後で『鬼滅×小学生について座談会(笑)』

を娘開催したのですが

お友達はみんな鬼滅グッズを何かしら持っているそうで。

 

 

(娘曰く・・・)皆が持っているのは

たくさんのお友達がもっているwらしいクリアファイル↓

 

ちょっといけてる子がもっているwらしいノート↓

 

 

結構みんな持っているらしいw自由帳↓

 

高学年の子たちの間に流行っているらしいw塗り絵↓

 

 

さいごに話題に上がったのはやっぱりこれー。

 

皆が絶対に次に欲しいって言っているのはwのはこれ↓

 

 

 

娘リサーチなので参考になるかわかりませんが(笑)

親子で共通の話題が持てるってやっぱり楽しいですね~♪