皆さんお疲れさまです。

まだまだ仕事継続中(´;ω;`)

毎日35℃だし暑いしお腹重いし辛いです。

妊娠中の離職率が6割超えるのも納得。

でも、おかねこが辞めてしまっては、家族が路頭に迷うので、強制的に働かねばいけませぬ😭

産めよ働けよ、、産んだあとは、やれ乳出せ、保育園では持ち物、習い事、先生への連絡が全部、母親にのしかかってくるんですよ!
夫は協力的といえど、決められた家事、言われた育児しかできません。これでイクメンと言われる時代、どうなんでしょうね~

そうと分かっていながら二人目を産んでしまう女の性。

ネット開けば、出産のネガティブ意見ばかり。そりゃコスパやタムパで考えたら、子供なんて産めませんよ!そういう理屈から外れたところに人間の生があるのでは?と考えてしまう今日このごろ。

熱く語ってすみません。。

よく周りから、お腹大きすぎん?て言われています。たしかにな~と自分でも思う。

働く妊婦みんなすごいよ!!!