こんばんは、グングニルです。


【人の習慣を利用した】一度の作業で5000円の習慣在宅ワーク♪  グランライティ


本日紹介する内容は、Webツールを使用して


800万円稼げたというノウハウです。


実際に800万円というのが年収なのか月収なのか、


そもそもお金を稼げるWebツールっていうのが


いかにも怪しさをだしております。


まあ、これについて怪しい内容がたくさんありますよ。


まずはこの商材と似たようなネタが結構出回っているみたいです。


当然、ネタは使いまわしというのは確定でしょう。


悪いうわさはたくさんありました。


そもそもネタ暴露の一つ目として●NSを利用します。


しかし、利用した●NSサイトは全てアカウント停止です。


普通に使用している限りアカウント停止なんて滅多にありませんw


相当違法的なことをしたんでしょうね。


まあ宣伝行為とかそういうことではなく


物乞いをするみたいなんですよねww


コミュニケーションが目的のサイトなのに


それを目的として使用してはいけませんねw


当然アカウントは停止されてしまいますw


さて、●NSサイトを利用して何を物乞いするかというと


とあるコミュニティからただでものをもらって


それをオークションサイトに出品するということです(もちろん有料)


あまりにせこすぎますwww


さすがにタダでもらったものを有料で売るってのは


人の道から外れていますよ。


しかも、オークションサイトに出品しても


価値のないものをもらうわけですから


売れる見込みはほぼ0なわけです。


つまり、収入発生の見込みがまったくないのに


稼げるというのだから相当タチが悪いマニュアルである。


ちなみにオークションサイトには自分で出品するわけではなく


オークション代行業者に依頼をするみたいです。


しかも代行手数料をとるようです・・相当高額みたいです。


オークション出品なんて子供じゃないんだから自分でできんわwww


アホな代行サービスしてんじゃねえ!w


そんなことが言いたくなりますw


詐欺商材を販売した後もお金をむしり取る


かなり悪質な商材ですので絶対に買わないように


気をつけてくださいね!!


では何かありましたら


下記のメールアドレスまでお送りください。


gungunirukai@gmail.com