こんにちは。グングニルです。



第2次募集開始!黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 

~198000円完全利益保障~ 橋本大介



今日の悪徳詐欺商材です。


この商材はレターを読むかぎりは


かなり調子良い商材のように思えます。


レターで煽りに


煽り倒していますから(笑)


誰もが始めから


最初に6万円の支給があり


黒字スタートで始める事ができるとか


保障で198000円だとか・・・。


しかし・・・


その中身は・・・


不完全な詐欺商材ですな。


暴露すると


サポートを受けながら


イ○フォプレナーになって


稼ぎましょうというもの・・・。


でも本当に稼げるならアリだと


思う人もいるでしょう。


でもこれは駄目。。。


イ○フォプレナーになる商材が


全くのクソ商材・・・ってオチ。。


こんなの誰が買うの???


って、レベルの商材です。


確かにかなりの才能があり、


それを形にする能力があれば


このレター以上に稼ぐことも可能でしょう。


実際に稼いでる人もいるだろうし。


でも、


そのレベルになるまでにはかなりの時間が


必要になるでしょうし、そこまでの面倒は


見てもらえないでしょうね・・・。


売れる商材を初めから作成できれば


天才ですよ(笑)


そして最後は再販付き商材を自分で購入する。。




売れる訳無し!!!




こんなに詐欺商材しかないようなところに


更に出来の悪い未熟な商材並べても


売れる訳ないWW


ズタボロに叩かれて


ボロゾーキン扱い受けて終了!!!が、


いいとこですよ!!


こんな悪徳クソ詐欺師に惑わされたら駄目ですよ!



第2次募集開始!黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集

~198000円完全利益保障~ 橋本大介





詐欺被害の悲痛な叫び・・・


止まるところを知りません・・・・


しかし・・・




今はその数を上回る反響を頂いています!!


それは



【通信型モバイル課金ビジネス】
・従来の攻略法+あらたな作戦法

にご興味のある方は

下記のメールアドレスまで

お問い合わせください。


gungunirukai@gmail.com




実際に実践して稼いだ本物の作戦法ですW


また新しい商材も実践してますのでお楽しみにWW