更新が空いてしまいました..凝視

5月の家計簿結果





たったの2万円しか貯められませんでした赤ちゃんぴえん

(ギャンブル🎰で6万4千円も負けました)


同棲中の彼氏のお給料→28万

私→4万驚きガーン


5月の新NISAの結果

(正確には6/14までの結果)



前月比➕47万円お願い


総資産は...885万円にキラキラアップアップ


(今後、税金の支払い・医療費で170万近く消える予定無気力)


5月の反省点を幾つか書いてみましたオエーダウン



話が変わりますが、最近生理が2日で終わったりして、不摂生が祟ってしまっているのではないかと心配です。ゲホゲホ


あと、将来子供👶欲しいと漠然と思っているのに

私は年齢的に段々難しい事になって行きそうなので不安です。


そもそも同棲中の彼氏と9年以上セック。してません。


どうなることやら。。


セックする気も起きません。長年一緒に居すぎて彼氏に対してそういう対象に見えなくて、、それと、そもそも私はセックが苦手です。(母親から"男はお前を利用しようとしているからセックするな"と言われて育った為、セックに対する嫌悪感が強くなってしまいした。セックしようとする男性=私を利用しようとしているという発想に)


とはいえ、年齢的なタイムリミットが近いので色々と話を進めないといけなくて。日々焦った気持ちでいます。


彼氏に私から『籍そろそろ入れないと。』と言いました。

彼からは『いつにする?』と返答が。

全部が受け身な彼氏です。笑い泣き


私は気が強いから、性格が衝突💥しなくてそこは良いのですが、、

頼りなさを時々感じますアセアセ

完璧な人はいないと思って目を瞑ります。



それよりも先ずは彼氏の両親にも会った事が無いので会わないと。



はあ、色々考えるのがダルい。