だいたいの人は、アフィリエイトを本業に

しようとは思ってないはずですよね。



最近では不景気なので給料やボーナスがへらされ、自分もそうですが・・・


ネットなのでアフィリエイトを知り


少しでも収入のたしにでもなーと思ってる人は

多いとおもいます。



「こんなに働いたんだから、お金をこれだけもらえて当然」


そう思って報酬対価をもとめては

アフィリエイトをやる必要性はないです。


アフィリエイトで稼げないおおくは自給で

考えてしまってます。


アフィリエイトは稼ぐシステムを作って

おけば、本業していても彼女、彼氏とデートしていても

収入がはいってきます。


それなりに努力は必要ですが、報酬としてかえってきます。


やはり本業と両立できるのがとても魅力的だとおもいます。


えた報酬は趣味など酒代など服などに今までまわせなかった

とこにまわせます。


やらなければ可能性はゼロですがやればやるほど可能性は

あがっていきますよ。