コノスル 20バレル ピノノワール | とつお君の飲んだお酒を忘れない!

とつお君の飲んだお酒を忘れない!

お酒の名前って覚えられないので飲んだお酒を記録していくブログです

「コノスル 20バレル ピノノワール」

{22821536-D85B-4788-8312-DCBE21E5FEA4}



2000円ちょいでうってます

ピノノワールの特徴がよくでてて

樽の風味がはっきりとでてますね

とても美味しいワインです

前に飲んだ5000円の

「ブルゴーニュ
ジュヴレ・シャンベルタン 09
ピノ・ノワール」

と差がまったくわからんって感じです

{570ACDF1-3AC4-4837-AE21-AABC698E2DE7}

{9B24F95C-103E-4AD8-9563-3BD49AD89598}



コノスルはピノノワールに力を入れているみたい

この上のオシオもおいしかったけど

値段を考えると20バレルがおすすめ!

楽天市場でこのワインを検索したい方はこちらをクリック