誰も気が付かないアフィリエイトのデメリット | お金が欲しい人集まれ!!中卒・元ニートから年収1500万円へ

お金が欲しい人集まれ!!中卒・元ニートから年収1500万円へ

中卒でニート経験あり、借金も経験あり、そんな自分でもアフィリエイトで〝年収1500万円〟に到達!
○億円稼ぐ方法は知りません、でも、1500万円稼ぐ方法なら知ってます!

アフィリエイトで一番知られてるメリットとしては皆さん周知の通り、


「ノーリスクで誰でも気軽に始めることができる」


ということだと思います。
でも、この無料で誰でも気軽に始めることができるというメリットの裏にはデメリットも存在しています。
どういうことかというと


〝ノーリスクで始められるが故に簡単に辞めることができる〟


ということです。
「楽して儲けたいからアフィリエイトにチャレンジしてみたけど、実際儲からないじゃん、もう辞めよ」
なんて考えにどうしてもなってしまいがちです。
少し頑張れば儲かるのに、儲かる前に諦めちゃう人が大多数なんです。
だからアフィリエイトは新規参入が多く、アフィリエイターの95%が月収5000円以下、という統計が出ているのだと思います。
そりゃそうでしょ、努力もせずにアフィリエイトで成功した人なんていませんから。


私が初心者でも比較的、儲かるアフィリエイトとして紹介しているジャンルも、結局努力しなきゃ月収10万円の壁なんて越えることは出来ないと思いますよ。
まして私も自分のHPで紹介してるアフィリエイトジャンルが〝絶対に儲かる〟なんて言葉を使ったつもりも使うつもりもありません。


「誰でも簡単に 絶対に儲かる ノーリスクで 不労所得」

甘い言葉に惑わされ、メリットばかりに目を向けていては努力する前に諦めてしまうでしょう。
私はこのデメリットをほんの少しだけ意識するだけでもアフィリエイトの成果は大きく変わると思っています。
こんなデメリット、案外言われなきゃ気が付かないものです。


気が付かずに挫折する人も多い…
あなたがこの記事を読んで、「ハッ」と思ったならチャンスです。
もっともっと上を目指せるように、頑張りましょう。