こんにちは

ねぼすけです

 


前回の記事の内容と重複するかとは思いますが

改めて自己紹介させて頂きます



ダイヤモンドニックネーム

ねぼすけ

→朝が弱くついつい寝すぎるから



ダイヤモンド仕事

自営業

→年収の変動が大きすぎて病みそうです爆笑


ちなみに昨年は一昨年に比べて300万円くらい年収が下がりました

今年はもう少し下がるかも昇天よよよ



ダイヤモンド居住地

東京23区

実家は関西のど田舎です



ダイヤモンド家族

同い年のミドサー夫と2歳の娘お父さんニコニコ

私はフルリモート

夫もほぼリモートワークなので

私の希望で娘は自宅保育爆笑

今後幼稚園の入園を予定しています

勤務時間も決まっておらず

時間の融通が効くのは自営業の良いところ飛び出すハート

※夫は会社員です

娘と一緒にいられる点に関しては自営業最高!

ただし胃にはとっても悪いみたいオエー



ダイヤモンド趣味

ひかりもの集め(最近)

旅行

カフェ(日々の公園帰りのルーティンおねがい)

マッサージ通い

ダンス

などなど



つい先日10年間持っていた個人向け国債が

満期?を迎えて返ってきまして

あんまり面白かったので

次それを書きたいなと思っていますにっこり



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート