今までの職歴、いってみよ〜♪( ´θ`)パチパチ | okanehoshiiiiiのブログ

okanehoshiiiiiのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは。

ワタクシ年齢は3●歳でございまして。。(はっきりとは言わないでおきますϵ( 'Θ' )϶

働き始めたのは16歳の時。チェーン店の居酒屋でホール・キッチンをやっておりました。

当時、アルバイト=大人やん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 。。みたいなイメージがあり。笑

高校生になったら絶対にアルバイトするぞ!と決めていたので楽しみで楽しみで仕方なかったのです。

実際、働き始めたらスーパー楽しくて毎日笑ってましたね。

オープニングメンバーだったのもありお笑いのツボが合う人が居たり、面白いキャラの人が居たり、プライベートで遊んだりもして、学校よりバイトのが楽しかった。

そこで好きな人が出来たけど、彼女が居てしかも仲良くしてる同じバイトの子だったのを知ってズドーンときたなぁ( i _ i )

あの時は完全に失恋でしたね。。その時、聞いてた曲がヒッキー(宇多田ヒカル)のDEEP RIVERというアルバムでそれを聞くと当時の夏の記憶が蘇ってきますわ〜( ´Д`)y 幸せになろうとかめちゃくちゃ良いですよね。プレイ・ボールもカッコイイし。

ちなみにヒッキー大好きでライブも1回行けたことが自慢の一つラブ

 

話はそれましたが…この居酒屋のバイトは約1年で退職しました。

理由はオープン当初のメンバーが辞めていって人の入れ替えもあったりでなんとなく自分もそろそろかな…という感じで辞めてしまいました。

けど、明るく楽しく素の自分で働けた職場だったと思う。この時はまだ人間関係で仕事がダメになるなんてことは頭に無かったし(´・_・`)

ヒッキーのライブにて★