お越し下さりありがとうございますニコニコ

40代共働き夫婦 世帯年収900万円

私立中高一貫 高校1年長男

公立中学校2年長女の4人暮らし飛び出すハート

子供達の大学費用 合計2000万円を貯めるべく、日々の生活を見直し、奮闘しています。


同時に自分たちの楽しい老後を送るためのお金も貯めつつ、住宅ローンの返済も頑張りつつ、いつかはFIREすることを夢見て、、オエー

一度きりの自分の人生は【諦めない人生】!

欲張りにいこうと思います!いえーいよだれ


どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


おはこんばんちわ~❗ニコニコ


昨日はセブンに寄ってお菓子買ってきた爆笑



コンビニで買うお菓子は割高なので、普段は控えておりますが、今キャンペーンで対象の商品一個買うともう一個貰えるからお得です照れ


子供らが森永のラムネ好きなので、とても喜んでくれましたニコニコ
それ以外は私のおやつ。

無事、引換券付きレシートもゲットしたので、また貰いに行かなくては飛び出すハート

因みに今日からまた新たな商品がおねがい

この辺り↓また買いに走ろうかしら真顔


ファミマでも同様のキャンペーンやってるので、欲しい物お得にゲットできるチャンスですね音符

いや〜楽しい楽しい照れ


さて。

以前、日本株投資をしていた時にほぼ勉強もせずデイトレしていたため、数万円損失を出してスゴスゴと相場から撤退してはや数年、、

今年3月からまた日本の個別株に手を出し始め、もう昔のような買い方はしないぞ!プンプン

、、、と思っていたのですが、最近あるYouTuberさんの動画にハマり、その中で紹介されているデイトレ候補銘柄をどうしても買ってみたくなりショボーン

それ、ぽちっと下差し
一本の指で簡単に買えますw

購入後、最初はドンドンあがり、+5千円突破!

もう少し!と欲をだしたら
その後はあっという間にドンドン下がりマイナスに転落〜笑い泣き

あー、、
やってしまったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翌日、なんとかプラ転して少し利益がついたところで利確!したのですが、
その後、なんとストップ高まで登っていきました~笑い泣き


まぁ、そんなもんですよねあせる
ヘッタクソ過ぎて笑うw

で、懲りずにまた2銘柄デイトレ目的で買ったんですが、またしてもあれよあれよと下がる下がる〜笑い泣き

一つはナンピンして平均取得単価を上げたおかげで本日無事利確〜爆笑


3500円程の利益です音符

あと100株残してて、一時期は8000円以上プラスだったのに、またしてもまだ行けるプンプン
という欲が出てしまい、、

気づいたら引け前にはここまで下がるというショボーン


でもまだ辛うじてプラスだし、明日は上がるかもしれないし、、とポジティブ思考で真顔
現実逃避とも言う真顔


ただ、やっぱり私、デイトレには向かないわ、、真顔
と分かりきっていたことを再確認したのでしたショボーン


因みにもう一つのデイトレ用銘柄は安定のマイナスだよウインクてへっ。


enishは明日、スマホゲームのリリースがあるようなので、なんとかプラ転することを願っております〜拍手ナムナム〜

またこちらの株の行方は報告いたしますね〜あせる


ところで、投資信託の方は
びっくりするくらい絶好調でありますっ!!びっくりびっくりびっくり

まだつみたてNISA+特定口座での運用を始めて2年経ってないのにこの増え方っ!


勿論、この先もこんなにうまくいくとは思っていませんので、ご安心を真顔

それにしても、パフォーマンスが凄すぎるわびっくり
利回り17パー超えって!?

お金は銀行で眠らせてるだけでは駄目ですね。
これを見ると益々お金にも働いてもらわなくては真顔という考えになります。

では、またーパー