お越し下さりありがとうございますニコニコ

40代共働き夫婦 世帯年収900万円

私立中高一貫 高校1年長男

公立中学校2年長女の4人暮らし飛び出すハート

子供達の大学費用 合計2000万円を貯めるべく、日々の生活を見直し、奮闘しています。


同時に自分たちの楽しい老後を送るためのお金も貯めつつ、住宅ローンの返済も頑張りつつ、いつかはFIREすることを夢見て、、オエー

一度きりの自分の人生は【諦めない人生】!

欲張りにいこうと思います!いえーいよだれ


どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


おはこんばんちわおねがい


みなさん、こちらのクーポンは獲得されましたか?



初めてペイペイ日用品モールで買い物する方限定のクーポンだったみたいですが、値引き1500円を上限に半額になるというよだれ
現在は配布終了したみたいです、、あせる

早速日用品モールを物色〜よだれ

旦那が「もう洗剤がないキョロキョロ」と言っていたのでアタックの洗剤とケチってちふれのアイライナー使ってたけど、やっぱりKATEの書き心地が忘れられず、、不安
KATEのアイライナー×3本をお買い上げ〜コインたち


クーポン使用で3602円になりましたよだれ

お得に買いもん出来て満足満足〜♥
もう明日には届くみたいです照れ

またお得なクーポン出たら利用したいな~ニコニコ


で、本日の友達とのランチの話。

結局いくら使ったって?!

えーっと、、
4510円使いました!、、笑い泣き
+シェアしたポテト代300円を友達に支払いました。

実はあれから予定を決めるべく友達とラインしていたら「漫喫いくー?」っていう話になりまして、「〇〇(←友達の子供)も行きたいっていってるー。長女ちゃんも一緒にどう?ニコニコ」というところから長女も「いくーー!ニコニコ」ということで、上記金額には二人分の漫喫利用料金+二人分のランチ代(漫喫で食べた)が含まれております真顔

そう考えるとむしろ安く済んだんじゃない?キョロキョロ
と都合のいいように考えております。

本日読んだのはこちら↓

 わたくし、こう見えて(どう見えて?)漫画読むのめちゃくちゃ遅いですあせる

私が全7巻ようやく読み終えた時に娘は17冊読み終えてましたからあせる


ということで残り2回、友達とのランチが控えておりますが、予算8000円−4500円(今回使った分)=3500円

ランチ1回分は1750円で乗り切ることになりましたーチュー

これだけあれば今日みたいに急に想定外のことが起きない限り、大丈夫でしょうー照れ
フラグ立ちませんよーに日本

でもね、聞いてくださいよ!
昨日給油を1000円ケチったことを思い出してw
私のお昼はミニうどんにしたんですよ真顔


1000円ケチった話はこちら↓


長女は700円のチキン南蛮丼不安
私は210円のミニうどん不安

友達とシェアしたポテトとドリンクバーでコーンスープ飲みまくってお腹は満たされました飛び出すハート

次は何読もうかなー?
またオススメの漫画教えて下さいおねがい
ゴリゴリの少女漫画希望キラキラ

では、またーパー