ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー





12月にインフルになったのですが

またしても、インフルになりました😂


Aの次はB…もう両方かかったから終わり?って

思ったら、Bも2種類あるとか?

しかも、友達AとB同時感染したとか😂


インフルまだまだ落ち着きません…


さて、三月!もうすぐ春ですね。

ちょっと早めに春服購入😊

触り心地最適のふわりトップス!

パンツにもスカートにも最適で万能😊





※商品提供ありがとうございました!



子供の勉強机を新調!

大きくて2人でも座れる!

めちゃくちゃ子供も喜んでました。






※商品提供ありがとうございました!


子供のゲーム用に😊

使いやすいと高評価でした!

スイッチも簡単に接続可能でした。





※商品提供ありがとうございました!







よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ