ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー


雪国の冬休みは長い!

ようやく小学校が始まりました😊

といっても幼稚園はあと1週間😓




最近ドンジャラにハマってる子供。

立派な麻雀台が届きました!

犬猫がいると邪魔されるので

すごい便利!





※商品提供ありがとうございました!


子供のSwitchケースを購入!
ドックも全部はいるのでお出かけに最適!



※商品提供ありがとうございました












よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ