ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー


今月はインフルに始まり子供達が完治するまで

3週間かかった😂

なので、今月は何にもやってないままもう

年末年始💦


さて、寒さ対策に!

子供が大喜びしたもの!



※商品提供ありがとうございました!


マイクラ好きの子供たちには大人気でした!


最近、冬になりお肌の乾燥が💦
うわさのこちらを今使ってます😊



※商品提供ありがとうございました


ライト付きのリードが欲しくてたどり着いたもの!

これ、めちゃくちゃ良かったです😊





※商品提供ありがとうございました












よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ