ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー



私。

生まれてから一度もインフルに

かかったことなくて。。


子供もインフルにはかからない!って

勝手に思っていたのですが…


初めて娘がかかってしまいました😭


40℃超え💦

タミフルも飲むも吐いてしまってガーン

病院に相談したら、吸入タイプに替えて

くれて、一回の吸入で熱下がりました😊


家族にも感染せず。このまま終息してほしい!




さて、風邪ももうひきたくないので

手袋を新調!

ハートのビーズ付きでかわいい😍





※商品提供ありがとうございました!


インフルで引きこもり中、子供に人気だったゲーム!大人もはまりますw



snsでも話題!クリスマスプレゼントにも

いいかも😊


※商品提供ありがとうございました




何かとお出かけに便利なリュック!

ショルダーにもなる優れもの!




※商品提供ありがとうございました


やっぱりこの時期はカニ!

生の蟹なんです!めずらしくないですか?





蟹鍋にする予定😊




※商品提供ありがとうございました












よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ