ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー



全国的に今日?明日?から

夏休み終わりですか?


北海道はもう始まって2週間たちました照れ

そして、昨日は最高気温24℃!

秋に向かってるー。


そんな中、スーパーでは


秋の味覚「生筋子」が並ぶように😊

今年もだいぶ小ぶり😂

ほぐすのが大変で…もう買わないかな…



最近びっくりしたアイテム!

こちらのヘアアイロン!


挟むだけでウェーブできるんです!

マジですごい😊

YouTuberの中町綾ちゃんも紹介してたみたい!




※商品提供ありがとうございました!


最近勉強机を買った子供に。

手元のライトを用意しました!

どうしても照明だけだと手元が暗いので😭



ワイヤレス充電もできて時間などの液晶も充実で

価格が安くてびっくり🫢



※商品提供ありがとうございました














よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ