ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー




お盆休みって。。

今日も旦那も私も仕事です笑い泣き


今週で、北海道は夏休み終了!

早く子供よ学校に行ってください笑



最近ねこさんのお気に入り!

これ、上にも登れるし中にも入れる😊



※商品提供ありがとうございました!



職場にいつも持っていく水筒を新調😊

いっぱい入るし取っ手が付いてるので

もちやすい!


※商品提供ありがとうございました!



かわいいシャツワンピース!

体型カバーに最適😊


※商品提供ありがとうございました!




キッチン収納見直し!

貼り付けるタイプなのに丈夫なので

これめちゃくちゃいいです!


※商品提供ありがとうございました!














よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ