ご訪問ありがとうございますスター

40代アラフォーのなんでもblogです。


会社員夫🧑‍💼

パート主婦

小2長男/年長長女/年少次男

5人家族

近所に住む祖母


ペット

猫🐱インコ🦜ハムスター🐹


世帯年収1000万でも赤字で子供の貯金にまで
手を出してしまった私。
節約&年間200万以上貯金が目標!
フォロー&いいね励みになりますラブラブ 
ありがとうございます音譜



 

イベントバナー

 


最近ハマってるもの!

眉毛シール!最長1週間待つのでメイクが

楽になりました!おすすめウインク



お買い物マラソンおすすめ品


3箱買えば1箱タダ!1箱でも1000円OFFクーポン!


リピ買いしてます!


やっぱり冬はこれ!とにかく安いのはここ!





娘がいきなり言い出し


「アーニャ!アーニャかわいい!」


なにアーニャって?


って調べてみたら


スパイファミリーのキャラクターらしい。




漫画やアニメは全くみない私。


子供がアニメで見たいと言うので

見てみると。。


めっちゃ面白いじゃんびっくり


小さい子供と一緒でも分かりやすい内容。


家族でハマってしまった。。


そして、この出来事がまた2週間前


2週間前になんとローソンで

スパイファミリーのコラボやってたらしい。


そこで先週は走り回った泣き笑い


10店舗以上まわってゲットしたもの


マグカップ付きのゼリーは

たまたま残ってた店舗でゲット!



鼻セレブはどこにもなかったけどえーん


旦那にハマると本当にハマるよねって

言われたえー


アーニャかわいぃラブ



最近の楽天購入品


これからの時期必須の加湿器!

こちらの加湿器めちゃくちゃ優秀!

上から水が入れられるし、加熱式にも

超音波式にもなる加熱式だと電気代も

高くなるけどこちらは省エネおねがい

連続70時間稼働できるし、面倒な水補充が

減るのがありがたいニヤリ


※商品提供ありがとうございます!

コスパも最高ですよウインク



そしてもう一つ!冬にかかせない

ワンピースラブ


ウエストがしまってるので

着痩せ効果もニコニコ


※商品提供ありがとうございます!

カーディガンと合わせるとこうゆうワンピース

かわいいですよねニコニコ





健康に!ダイエットに食べてます花







よく使ってる通販サイト!

どこで買ったの?って聞かれる服は大体

「SHEIN」で買えるラブ