おはようございます


パリ現地時間あさ5時半すぎです


昨日は、電車で30分先にあるアウトレットへ


ユーロ表示なので、ドルと間違えて爆買しそうに


なるのを抑えてCOACHのベルトだけ購入


乗った電車は二階建で、ドアの閉開も自分で


やる方式でした


コンコルド公園のオベリスクは、


オリンピック会場になるらしく


今は近ずけなかったです




何回もスコールのような雨に会いましたが、


幸い濡れる前に避難出来ました


夜のエッフェル塔へは行けませんでしたが


写真は取れました




夕飯は、隠れ小屋的なレストランで


カキとホワイトアスパラを食べました


今日の持ち株は、上がってあるようですが


それまでの下げを回復するほどじゃないです


売買無しで、ハイディ日高から


配当が入ってました