おはようございます


ベルギー🇧🇪現地時間6時です


昨日はトランジット含め日本から


21時間かけてベルギーに到着


途中ドーハの空港は、綺麗でした












移動は、初めてのビジネスクラスだったので


最高の旅です


夜は、ロブスター🦞を食べに


有名店はいきました






ワッフルも食べましたが、日本で食べるものと


全然違いました


ホテル近くに有名な小便小僧があったので


行ってきました




思っていたより小さかったです 笑


夜の家事でも明るくてびっくり


上記の写真も夜の7時を過ぎていましたので


夜って感覚しないですね


今日はフランス🇫🇷へ