おはようございます


今日は晴れです


昨日の雨風はすごかったです


犬の体調何良くないので、病院へ


連れて行きましたが、薬を渡されて終了


大したことなくてよかったてますが、


なんだかんだで、9千円って


私の病院代より高いじゃないですか


うまくできていて保険入ってるけど


1万5000円以下は、ダメなんですよね


絶妙な金額設定ですね


8年間払ってるけど、一回も使ってないから


やめた方がいいんでましょうね


さて、昨日の保有株また下がりました


前日比10,880円のマイナスです


売買は無しです


FXですが、こちらも円高でほとんど取引


できませんでした


793円のゲットのみです