おはようございます


今日は晴れです☀️


昨日は、今日で閉店する焼き鳥屋へ


ものすごい人でした


予約を出来なかった人も花とか持って


駆けつけていたので、どのくらいの人が


訪れた事でしょう


今日夕方本当に最後の挨拶をするため


行く予定ですが、こんなに沢山の常連さんに


ささえららていたなんで、勿体ないですね


飲食店は、リピーターあってこそ、


長く続けることできるんですよね


昨日の保有株ですが、売買は無しです


前日比マイナス61,133円


FXですが.3,985円のゲットです



世界遺産が大好きで、15年以上も番組を


録画してます 提供がソニーの頃からの


ファンなんです


今回初めて世界遺産のカレンダーが欲しくて


応募して、見事当選しました




あまり立派なものでは無いですが


とっても嬉しいです


昔はお客さんが作成してるカレンダーが


世界遺産だったことはあるんですけどね


日立系列のお客さんだったかな?


今年も残り少ないてますが、


今回の事が今年最後の良い事に


ならないように過ごします