おはようございます


今日は晴れです☀️


昨日は、会社帰りに息子と待ち合わせて


お茶の水のスキーショップへ行きました


対応してくれた定員さんがすごく丁寧な人で


色々教えてくれました


最初から見にきただかと言ってあったからなのか


平日で人が少なかったのもあるのか


色んな知識的なこと教えてもらえました


こう言う定員の人がいる店で買いたいと


思わせる対応でしたね


昨日の保有株ですが今日前日比マイナス57,569円


全体的に下がりました


売りはライザップを少し処分しました


買いは無しです


FXですが、15,595円のゲットです


負けた額に対して考えると少ないですが


地道に少しずつ取り戻すしかないですね


普通のロット数より多くしているので


口座維持率気をつけて頑張ります



ニツスイ、山口フィナンシャル、


三菱HCキャピタル、配当金が入金されました


含み益も凄くて保有口座が


NISA口座じゃないのが残念です 笑