おはようございます


今日は☀️晴れです


昨日は一日中セミナーでした


したがって株売買ですが、逆指値を


入れていたいなげやが売れました


26,000円ほどの利益でした


FXですが、2,150円のゲットです


円安ドル高なので今日も頑張ります


リアルトレードランキングは


一挙に63位に上昇しました


今日は、定年退職者のお祝いの食事会


中華料理の予定です


先日落としたカードの引き落とし先から


再発行が間に合わないため連絡が


きました


スポーツジムの分は、引き落としできずに


そのため手数料が別途かかると連絡が


しかもその手数料が2,200円でした 高!


水道、ガス、携帯は再発行しても


更新しなくて引き落としに影響ないみたいだけど


他は全て変更しないといけないから


面倒ですね