おはようございます


今日は晴れです


土日はしっかり雨だった☔️ので


ジムに行くだけで終わりました


桜🌸見物は、人も少なくて良かった


ようですね


金曜日は、流石は給料日で、中華屋に行き


飲んで帰りましたが、店も電車もいっぱい


やっと飲食も景気は良くなってる感じですね


金曜日は株もFXも売買なしです


先日モスでレモン🍋が入ったバーガーの


話しましたが、マックでも瀬戸内レモン


タルタルベーコンてりたまってやっていて


息子に買っできてもらいましたが


美味しかったです


価格は480円なので、そこそこな値段


期間限定なので、もう一度食べたいですね