おはようございます


昨日はいい天気でしたが、金曜日飲み過ぎで


二日酔いでした


金曜日は、代官山で食事でしたが、


久しぶりに渋谷に立ち寄るも迷子に


なりました


ものすごい人と帰宅ラッシュにも巻き込まれて


大変でした


なんとか歩いて代官山へ


料理もお酒ワインも🍷最高でした


お土産でレイズンウィッチ




冷やして食べるとより美味しいようです


昨日もWBC勝利でしたね


震災もあっという間に12年


うちの息子の初めての保育園お泊まりが


震災の日でした


家に帰れず、保育園にも迎えに行かずでしたから


大変な1日でした


まだまだ大変な思いをしてる人いるので


1日も早く普通の暮らしに戻れるよう


祈ってます


今日の公園は、桜見🌸で人いっぱいですかね