まさか、この歳で一回りも下の人らに、


  イジメられるなんてガーン


  青天の霹靂とは、まさにこのこと!


  子供がいなかったら、きっと会うこともなかった


  だろうに…ゲロー


  考えの違いは、価値観の違い


  このブログで愚痴ろうかとも思ってましたが


  悪口書いてもなんの得にもならないので、


  自分を奮い立たせる備忘録にすることに


  しましたお願い


  同じ境遇の人に元気を与えられるように