前向きに まさか、この歳で一回りも下の人らに、 イジメられるなんて 青天の霹靂とは、まさにこのこと! 子供がいなかったら、きっと会うこともなかった だろうに… 考えの違いは、価値観の違い このブログで愚痴ろうかとも思ってましたが 悪口書いてもなんの得にもならないので、 自分を奮い立たせる備忘録にすることに しました 同じ境遇の人に元気を与えられるように