前にも書いたとおり、子供かサッカーチームに
所属しています。
同じ学年に、12人。
十人十色、12人の母がいます。
歳も見かけも、家族構成も、バラバラ![]()
それは、個性と同じようなものって
ずっと距離を保ってたのですが、
ボスママって、すごい![]()
いろんな人の悪口、次から次へと思いつく
容姿、旦那さんの事、子供への批判、コーチ
監督への非難、出るわ出るわ![]()
最初は大人しく聞いてたけど……
いやー、しつこい!!!!
その執着心、どこから来るのか?
ある意味好きなのかとも、思ってしまう。
そんなある日、悪口のターゲットが、私に
回ってきたのでした![]()