前にも書いたとおり、子供かサッカーチームに


  所属しています。


  同じ学年に、12人。


  十人十色、12人の母がいます。


  歳も見かけも、家族構成も、バラバラニヤニヤ


  それは、個性と同じようなものって


  ずっと距離を保ってたのですが、


  ボスママって、すごい滝汗


  いろんな人の悪口、次から次へと思いつく


  容姿、旦那さんの事、子供への批判、コーチ


  監督への非難、出るわ出るわ笑い泣き


  最初は大人しく聞いてたけど……


  いやー、しつこい!!!!


  その執着心、どこから来るのか?


  ある意味好きなのかとも、思ってしまう。


  そんなある日、悪口のターゲットが、私に


  回ってきたのでしたゲッソリ