黄色い花離婚とお金で悩んでいるあなたへ黄色い花

 

 

シングルマザーでファイナンシャルプランナー

心とお金の専門家の 

近藤 朱(プロフィールはこちら)ですドキドキ

 

 

 

毎日のニュース・・・

コロナ感染者の数の報道あせる

 

 

ワタシ、

もう見るのん、飽きてしまいましたチーン

 

コロナよりも、

好きなことをするのに

制限が加えられることに

ちょっと違和感・・・ポーン

 

 

上矢印あなたも、そんなこと感じていませんか?

 

 

 

マインドとお金のコミュニケーションで

人生すべてうまくいく!!

「黄金のマネールール」 

体験カウンセリング募集中!!

 

 

今日が締め切り!!

あと2名様です!!

 

 

 

くるくる こんな方におススメします くるくる 

うずまき自分とお金の相性を知りたい方

うずまき離婚を考えたことがある方

うずまきお金の不安がある方

うずまき夫婦の問題をスッキリさせたい方

うずまきお金を増やしたい方

うずまき人生を楽しく生きていきたいと思っている方

うずまき自分の個性や魅力、才能を知りたい方

うずまき決断したい方

 

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

 

 

まずは…

数秘から紐解いてみませんか?

あなたの本質や個性を知ることで、

夫sanとの関係やお金の悩みがスッキリしますよ!!

 

 

マネー数秘セッションでも、

 

・夫とのコミュニケーションの取り方がわかった音譜

・元気になれるパワーをもらった音譜

・自分のことが当てはまってて、楽しかった音譜

・そのままの自分で大丈夫なんだとわかった音譜

・お金との関係性がわかった音譜

・自分の魅力が再発見できた音譜

 

 

などなど、たくさんの声をいただいています。

 

 

今抱えている夫婦関係や

お金の悩みがスッキリするのはもちろん!

新たな自分発見や魅力の再認識ができ、

これから歩むべき方向が必ず見つかります。

 

 

あなたが笑顔になれるきっかけがきっとあるから!

 

 

 

 

あと2名様です!!

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

 

 

 

 

10年前から、

マラソンを始めたのだけど・・・

https://ameblo.jp/okanebijin/entry-12260414236.html

 

 

いつの間にか、

コスプレランナーになっていた(笑)

 

 

 

阿波踊りも踊っていたし、

 

 

やりたいと思ったことは

何でもチャレンジしてきてたんです~~

 

 

なのにね~~

 

コロちゃんの感染者増加や、

マスクのエチケット

三蜜を避ける

5人以上の会食は控えるなど

 

 

勝手にルール化されてるようで・・・

 

 

今までの行動が

結構規制されちゃってます笑い泣き

ワタシ・・・

 

 

 

 

 

 

あなたは?

 

 

自分の中でも、

 

 

行動制限するのが、

勝手にマイルールになってるような・・・

 

 

マスクしてても

あまり効果はないという意見に

賛成するけどね。

 

 

走るときにマスクをしては、

走れませんの!私

 

 

それこそ、

酸欠&熱中症になりまするわゲロー

 

 

 

あなたも、何かしらの行動を規制したり、

するのをためらったりして、

少しストレスを感じていませんか?

 

 

 

こんな時だからこそ、

今の自分の在り方や、

これからを知ってみませんか?

 

 

今まで、一番身近な悩みは

仕事やママ友などの人間関係だったと思うけど、

これからは、

家族の悩みが増えてきますよ。

 

 

だってね、

世の中の流れは、

グループから個に変わっていってるからです。

 

 

大きな規模のイベントも縮小されているし、

開催も少なくなっている。

 

 

これからの世の中の流れは

どうなるのか読めない・・・

 

 

一番身近な人とのストレスもそうだけど、

一番一緒にいる自分自身のことを

もっと知ることができたら、

 

 

この世の中の変動に

イライラしない自分発見ができると思うよ!

 

 

 

黄金のマネールールを活用して

始めた投資信託・・・

今、

13.6%で運用できてますグラサン

 

 

マインドとお金のコミュニケーションで

人生すべてうまくいく!!

「黄金のマネールール」 

体験カウンセリング!!

 

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

 

 

 

ベル 7月の近藤朱の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

いつもご機嫌さんのお金は、睡眠不足にならないって??

 

 

宝石赤第2位宝石赤

毎月100万円あげるから、使い切ってと言われて・・・

 

 

宝石紫第3位宝石紫

お金って、結構かかるもんですね~

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今日も笑顔のある素敵な一日を…

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね…