黄色い花お金を増やしたいあなたへ黄色い花

 

 

シングルマザーでファイナンシャルプランナー

心とお金の専門家  

近藤 朱(プロフィールはこちら)ですドキドキ

 

 

 

宝石ブルー~メッセージ~宝石ブルー

 

ファイナンシャルプランナーは、まじめでお固いという

イメージが強いかもしれません。

 

 

お金に関することも、難しくてよくわからないと言われます。

だからこそ、私は「楽しくマネーの話」をしたいと思っています。

 

 

今までの実体験や悩み相談から、

生年月日と心とお金に共通点があることを発見し、

数秘術や心理学を用いたマネールールを

伝えていこうと決めました。

 

 

ワクワク楽しいことが好きな方や

スピリチュアルが気になる方も、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

久しぶりに親孝行できたかも~

 

 

連休の最後二日、実家の父と一緒に

ウナギ釣りに行ってきました。

 

 

image

 

今まで一緒に行ったことなかったけれど、

父の趣味でもあるウナギ釣り。

 

 

いつも食べるのが専門の私。

天然のウナギを食べてるから、

スーパーのウナギは食べたことがない!

 

 

今行っとかないと、行けなくなるよと言う

アドバイスをもらったので

今年82歳の父にお願いして行ってきました。

 

 

成果は上出来 ٩꒰。•◡•。꒱۶

ウナギ8匹にチヌ1匹うお座

 

 

さっそく次の日に父が捌いて

白焼きにして美味しくいただきました。

 

image

 

やっぱりビックリマーク

天然物はいいね~。

 

 

皮はパリパリ、身はぷりっぷりニコニコ

骨も肝も残すことなく、ペロリウインク

 

 

塩で食べたらサイコーでした。

味を付けたタレでごまかされるのではなく、

ほんとうの素のウナギを味わえたって感じです。

 

 

父がいつも往復4時間かけて行き、

釣りの仕掛けをして、釣れるまで待ってることや、

捌いて食べれるようにしてくれるまでの

全行程を知って、ほんと有難いことだなあ~とニコニコ

 

 

父の娘への想いを感じることができて、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

娘と一緒にウナギ釣りに行った父も、

とてもうれしそうな顔をしていたので、

少しは父孝行できたのかな・・・と思います。

 

 

次行く日程も決まったことで、

父の一人暮らしの生活に

張り合いが出てきてくれるといいな~ウインク

 

 

天然ウナギをバクバク食べながら、

そんなことを思う二日間でした。

 

 

 

自然で本物を知っておくことも、損はない!

 

 

養殖がダメだというわけではないけれど、

やっぱり、自然のもの、本来のものが

いいということがウナギでも再確認できたんですよ。

 

 

自然・本来のもの・・・

自分に置き換えても同じことなんですよね。

 

 

美味しいタレで、ウナギの味をごまかすことはできても、

ウナギ本来の味はどうかな?

ってこと。

 

 

本来の素の自分じゃないままで

生きてるって・・・

しんどいです!

 

 

昔の私がそうでした。周りの目ばかり気にしてました。

こうしなくちゃだめだと、自分に言い聞かせて、

けっこう無理をしていた部分があります。

 

 

見栄を張って、言われるがままに

お金をつぎ込んだこともあるんです。

 

 

「言われると、ノーと言えない」

意外そうだけど、そんな一面もあるんです。

 

 

理由は、

嫌われたくないから・・・

 

 

そんな一面、あなたにはないですか?

というか、誰にでもあるはずなんですよね。

 

 

自分が見て見ぬ振りしてきた

自分の一面が隠されているのが

あなたが持って生まれた数字照れ

 

 

数字の意味を知って、

自分自身とコミュニケーションできるようになると、

人間関係もお金も上手く回っていくようになるんですね。

 

 

人間関係がうまくいっていない人は、

お金との相性もイマイチ!!

 

 

ウナギからこんな話になるなんて??

ウナギは、本来のあなたですよ~(笑)

 

 

天然もあれば養殖もある。

タレで食べようが、塩で食べようが

ドンブリでも何でもいい。

 

 

スーパーのウナギでもいい。

高級店でのウナギもいい。

 

 

でも、本来のウナギ(あなた)を知ってた方が、

損はないでしょ?

 

 

 

そんなあなたを数秘で紐解きます!

 

 

数秘術は、本来生まれ持った

その人の個性や本質、

そして今現在や未来の生き方を

示してくれる「人類最高の智慧」とも

言われています。

 

 

 

 

 

 

数秘術と

私の今まで受けてきた悩み相談や

マネーに関する実体験をもとに、

紐解いていきます。

 

 

人とのコミュニケーションに役立つことはもちろん!

お金とのコミュニケーションを築くうえでも、

重要な意味があるということが分かったからです。

 

 

 

 

 

 

 

「黄金のマネールール」のひとつでもある、

 

\\ まずは自分を知ること!//

 

 

 

 

 

 

自分では当たり前と思ってることだったり、

気付いていないことだったりするので、

改めて自分という人間を知ることができます。

 

 

 

自分の本質と心とお金のバランスは

とても大事です・・・

 

 

 

 

■マネー数秘セッション

 

キラキラあなたの持ってる数字を数秘術から紐解きますキラキラ

 

 

ひらめき電球自分自身でも気づかない本質や才能を再発見したい方!

 

ひらめき電球お金とのコミュニケーションの仕方を知りたい方!

 

ひらめき電球人間関係の悩みを解決したい方へ!

 

 

ZOOMで60分の個別セッションですニコニコ

 

宝石ブルー7月28日(火) 10:00~18:00

宝石ブルー7月30日(木) 10:00~18:00

宝石ブルー7月31日(金) 10:00~18:00

宝石ブルー8月1日  (土) 10:00~18:00

 

 

*10時から18時までの間で、ご都合のつく日時を

  第三希望までお選びください。

 

*料金 60分2000円

 

お申込みはここをクリック!!

 

 

自分が持っている資質を知りたい方

自分の本質や魅力を再発見したい方

お金に不安を持ってる方

自分とお金の相性を知りたい方にオススメします!

 

 

 

 

こちらもお読みくださいラブラブ

 

 

 

ベル 6月の近藤朱の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

お金よりも大事なもの、知ってる??

 

 

宝石赤第2位宝石赤

アベノマスクとともにやっと!あなたの特別定額給付金10万円の使い道は?

 

 

宝石紫第3位宝石紫

あなたって、欲しいものはどうにかしてでも手に入れたい性格??

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今日も笑顔のある素敵な一日を…

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね…