自分らしくありのままに、笑顔で楽しく生きる!

美と健康とマネーを引き寄せて、これからの人生も思いっきり楽しむコツを

シングルマザー歴23年の経験から、つぶやいていますてへぺろ

「あけみ塾」 あけみ姐さんこと、近藤あけみです。

 

 

 

 

昨日は、2019年からの未来を創るワークセミナーでした。

 

 

「未来デザインセミナー」

 

ありのままの自分で人生を歩めるように!

やりたいことができる自分になれるように!

自分の心の奥底を問えるように!

願いが叶うように!

 

脳の仕組みを利用して、なりたい自分をイメージして

2019年のデザインを描くワークセミナーです。

 

脳は指令されたようにしか動かないことや、

何度も繰り返されるものは、大事なことと認識するようになっていることを

お伝えしたり、それを検証するワークをしてみたり…

 

「え~~」

っていう反応・リアクションは面白かった(笑)

 

脳の仕組みが少しでもわかると、

とっても面白いことがおきるのよ~。

 

ホント、今よりももっと楽チンに生きられるよ!

 

はじめましての方同士だったけれど、

後半のティータイムを交えてのシェアトークは

和気あいあいで、とても盛り上がりましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中では大変なことだと思っていたことが、

そんなに大変ではないことだったと気づいたり、

 

子育て中のママは、子育て終了した先輩ママの話を聞いて

安心したり…

 

 

 

 

やっぱりあけみ姐さん思いました!

あけみ姐さんの「あけみ塾」は必需品なんだわ~って(笑)

 

慣れあった友達同士でお茶飲むのもいいけれど、

全く知らない人とご縁があることによって、

自分自身の成長につながってるんじゃないのかなってビックリマーク

 

だってね~、

あけみ姐さんの話聞いて元気もらえました~とか、

明日から前向きに生きていけます~とか、

脳の話が面白かった~とか、

今日来てよかった~とか、

いろいろ嬉しいことを言ってくれたんです~~ハート

 

 

慣れあった友達同士で、脳の話なんてする~?

慣れあいの友達の生き方や価値観を聞いて自分の成長に繋がってる~?

 

職場の人との話では、どお~~~?

 

他人の噂話や愚痴を言ったり、傷をなめあったりして

居心地はいいのかもしれませんね。

 

でも、あけみ塾の「未来デザインセミナーワーク」では、

自分と向き合うために、会うべき人とのご縁があると思うんです。

 

今のあなたに必要な人と出会えてる・・・

そんな感じがした昨日の「未来デザインワークセミナー」あけみ塾でした。

 

今回の続きとして、

12月22日13~15時

1月12日 10~12時     開催します。

 

詳細は後日お知らせしますね。

 

 

あなたの個性を味方につけた楽チンな生き方!

ありのままのあなたで、幸せで豊かな人生が歩めるようになる

楽しいコンサルティングを提供中

自分の生き方を知って、楽チンに いき(生き)ませんか??

 

■ 現在、ご提供中のメニューはこちら

 コスモス 個性分析診断(60分)

  コスモス 家計簿コンサル(120分)

  コスモス ライフコンサルティング(120分)

  コスモス ライフ(未来)デザイン (180分)

 

  コスモス 3ヶ月で家計が黒字に変わるお財布ダイエット

  

下矢印詳細はこちらから・・・下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/amiami2

 

終わった後は、みなさん口をそろえて

「楽しかった~」と言っていただいているコンサルです爆  笑

 

◆男性の方へ

https://peraichi.com/landing_pages/view/amiami3

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

あけみ姐さんのLINE@音譜

幸せで豊かな人生を歩むために、

つぶやいています。

登録してくれたらうれしいですわ~おねがい音譜

 

line@ID @yke8391f

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★