人の評価は百人百様1 | 佐藤康行 超シンプル!!お金がどんどん集まる究極の方法

佐藤康行 超シンプル!!お金がどんどん集まる究極の方法

本当のあなたはお金に好かれている!お金は人が運んでくるのです。お金に羽が生えて、あなたの財布に入ってくるわけではありません。
人は心をもっています。人があなたに寄ってくる、それと同時にお金は運ばれてくるのです。

こんにちは、佐藤康行です。
 
それでは「超シンプル!!お金がどんどん集まる究極の法則」
「人付き合い」シリーズ
人の評価は百人百様1」をお届けします。
 
私はよく講演を頼まれますから、
今まで実にさまざまな人たちに対してお話をする機会がありました。

そんな私自身の経験から感じることは、
例えば百人の前でお話をしたとしたら、
百人全員が違う聴き方をしているということです。


ものすごく感激をして涙まで流してくれる人、
(わかるわかる……)としきりに頷いて聴きいってくれる人、

よく笑う人、一言一言注意深く聞いている人というようにそれぞれ違います。

また逆に何も反応がなく冷めている人や、
むしろ、反発さえ覚える人も中にはいます。

そのように、いろいろな聴き方があっておかしくないのです。

同じ話を聴いているはずなのに、
受け取る方は全員違う受け取り方をするのです。

 

 

 
 
佐藤康行

いつもお金に苦労している方へ
お金の問題をすべて解決!「無料メールセミナー」はこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
1日1回下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!
↓  ↓  ↓